たまごっちプラスカラー バンダイのレビュー

たまごっちプラスカラーレビューについてご紹介します。

商品名はたまごっちプラスカラーといいます。

発売元はbandaiバンダイ)です。

発売日は2008年11月22日(土)となっています。

値段につきましては、定価5,040円ですが、
↓のアマゾンでのたまごっち画像をクリックして
再度ご確認ください。

従来のたまごっちよりも少々高めですが、液晶カラーになったからでしょう。

本体色につきましては、ホワイト、ブラック、ピンク、マゼンタ、ブルー、グリーン、オレンジの全7色です。

次に、たまごっちプラスカラーの大きさですが、本体の大きさは、W55×H65.5×D28mmです。

またパッケージの大きさは W105×H170×D36mmとなっています。

本体の重さについては、約70gです。

バッテリー電源につきましては、単4電池×2本を使用いたします。

初代たまごっちが登場以来、実に12年がたち、とうとう液晶カラー画面が発売となりました。

カラーになったことで、一層リアルなキャラクターの表情や世界観を楽しむことができ、さらに愛着が生まれますね。

↓アマゾンで価格するにはお好きな画像をクリックしてみてください。



↓楽天での価格一覧を確認するにはこちらです。
バンダイ たまごっちプラスカラー 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/997

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)