たまごっちプラスはバンダイのたまごっちの液晶カラー画面です

たまごっちプラスは、バンダイから新発売の液晶カラー画面のたまごっちプラスカラーのことです。

たまごっちプラスカラーが2008年11月22日よりバンダイから新発売となります。

たまごっちプラスはたまごっちシリーズとしては最新版となります。

今回新発売となった、たまごっちプラスの注目すべきとことは、画面がカラーの液晶が採用されたということです。

もちろん今までどおりの遠赤外線での友達との通信や、たまごっちの育成など、基本的な遊びは従来どおりできます。

それらが、液晶カラー画面になったことによって、一層リアルな、たまごっちワールドに没頭することができるということですね。

そのほか、今まで表現が困難とされていた、季節の移り変わり、時間や天気の変化などの表現が可能になったのです。

また、たまごっちの表情がより豊かになったことなども特徴の一つです。

色々な背景シーンや場面がカラーとなったことで、たまごっちのキュラクターたちがより一層身近な存在になることでしょう。

↓ネット通販のアマゾンで詳しく見てみる



↓楽天で価格一覧を確認するにはコチラ
バンダイ たまごっちプラスカラー 楽天購入価格比較一覧


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/998

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)