ムゲンペリペリ バンダイの3つの魅力について

ムゲンペリペリ バンダイの3つの魅力についてご紹介します。

ムゲンペリペリは、お菓子などについているあけくちを開けるペリペリという感触を楽しむことができるものですね。

本体上部のペリペリをめくった時に、無作為に、ルーレットモードが始まります。

ルーレットモードでは、5つの効果音が流れ、ちょっと運試しが楽むことができます。

そして、もうひとつは、ムゲンペリペリを購入すると、景品があたるかもしれなクジがついてくることです。

それは、ムゲンペリペリのパッケージの表面には、本物のぺりぺりがついています。

そのペリペリをはがしたとき、「当たり」が書いてあることがあります。

当たりがでたら、「特製ゴールド∞ペリペリ」がもれなくもらえるということです。

この場合「当たり!!」と書いてある「ムゲンペリペリ」のパッケージの台紙と必要事項を記入した紙を封筒に入れてプレゼント事務局へ送付することになります。

くじ有効期間は2009年10月31日必着分までとなっています。詳細は、
http://www.asovision.com/periperi/cp_details.html

無限ペリペリには
@ペリペリっとめくる感触、
Aルーレットモードで運試し、
B「特製ゴールド∞ペリペリ」がもらえるかもしれない楽しみ感

の3つの魅力があります。


↓アマゾンで詳しく見てみるにはコチラ
ムゲンペリペリ キャンディブルー
ムゲンペリペリ 白玉ホワイト
ムゲンペリペリ 抹茶グリーン
ムゲンペリペリ スイートレッド

↓楽天で購入価格比較を確認するにはコチラです。
バンダイ ∞(ムゲン)ペリペリ 楽天通販購入価格比較一覧


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1017

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)