島耕作の遊歩計なら、バンダイの歩いてサクセス 社長への道です

島耕作遊歩計でしたら、バンダイから2009年5月23日販売の遊歩計(ゆうほけい) 課長島耕作 歩いてサクセス、社長への道のことですね。

今回発売の歩数計は、漫画の原作にもなっている、まるで課長島耕作の物語が進展していくようになっています。

楽しいストーリー展開によって、楽しくウォーキングが続けられるようなっているのです。

また、ウォーキングの効果を実感するにはある一定の日数が必要ですよね。最低でも3か月くらいは必要かと思います。

そのためこの遊歩計では、到達するゴールまでのひにちを、90日間と設定されています。

毎日の歩く歩数は3000〜20000歩の間でセットして、その累計歩数を90日間で目指しながら歩くことになります。

例えば、あなたが1日の目標とする、歩数を4000歩と設定した場合は、90日間で、360,000歩を目指してウォーキングすることになりますね。

↓アマゾンで詳細を確認してみるにはコチラ
遊歩計 課長島耕作 ~歩いてサクセス! 社長への道~


↓楽天で、購入値段の一覧を確認することができます。
バンダイ 遊歩計 課長島耕作 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1135

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)