島耕作 万歩計の購入はコチラ

島耕作 万歩計購入でしたら、こちらで紹介しています。またレビューについても掲載していますので、ご購入前にご参考ください。

島耕作 万歩計の商品の名前は、
遊歩計 課長島耕作 歩いてサクセス、社長への道 
といいます。

バンダイから2009年5月23日より発売となっています。バンダイからの遊歩計はこれまで、テレビアニメの宇宙戦艦ヤマトや母を訪ねて三千里をモチーフにしたものが2008年12月より発売されています。

今回はシリーズの第3弾として、島耕作 万歩計が発売となったわけです。

これまでよりは、ちょっと年代が大人のサラリーマンということで、あなたの現実の社会と少しでも、重ねやすい部分があることと思います。

課長島耕作の楽しいストーリー機能によって、歩くことを継続させることができるのが最大の特徴です。

課長時代からはじまり、部長そして、社長へと就任をめざしてウォーキングをしていきます。そのときどきで目標を達成させると、男としての魅力ゲージがアップして応援メッセージをいただくことができます。

原作の島耕作も女性にはモテていましたね。

30代以上のビジネスマンには、うってつけの脱メタボ対策品
かと思います。

サイズは縦68mm×横45mm×高さ15mm。

重さは電池を含んだ状態で約38gです。

3Dセンサー搭載により、ポケットやバッグに入れたままでも計測可能となっています。

↓アマゾンからの購入でしたらコチラです
遊歩計 課長島耕作 ~歩いてサクセス! 社長への道~


↓楽天で価格一覧を参考にするにはコチラ
バンダイ 遊歩計 課長島耕作 楽天購入価格比較一覧


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1164

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)